Please reload

June 30, 2016

脱水症対策としてヒト用の製品はよく見かけますが、これは動物用の経口補水液です。ただの水ではなく、糖質や電解質をバランス良く含んでいますから下痢、嘔吐や発熱などによる脱水時にはもちろん、これからの暑い季節の熱中症対策にもおすすめです。外出先に持って行けば慣れない土地の水をあげる心配がありませんし、家にストックしておけば災害時にもとても有効です。私も飲んでみましたが、ほどよく鰹節などのフレーバーが効いておりなかなかのお味です。

我が家のワンコは外出すると何故かあまり水を飲みたがりません。そこでハイドロチャージをもって公園に行ってみましたが、すごい勢いで飲み干しておかわりを催促していました!必需品になりそうです。

ハイドロチャージ 1袋200ml 330円(税別)

June 27, 2016

メロンちゃんのご家族が待合室でのワンショットを送ってくださいました。

こんなポーズ初めて見ました。

ありがとう、なごみ。

ちゃんと手伝ってくれていたんだね。

June 10, 2016

なごみちゃんは最近この場所が大のおきにいり。
2階の雨戸の戸袋で野鳥が子育てをしているからです。エサを咥えた親鳥が頻繁に出入りします。ひなの鳴く声も聞こえます。編み戸越しのなごみちゃんはニャゴニャゴ言いながら一生懸命それを見上げています。まるで小笠原島でハンターだった頃のことを思い出しているかのようです。
http://tvma.or.jp/activities/pdf/ogasawara_03.pdf

Please reload

August 18, 2017

March 27, 2017

December 5, 2016

Please reload

Recent Posts
Search By Tags
Featured Posts

ブログ始めます

January 11, 2015

1/1
Please reload

Archive
Please reload