top of page

わんわんパトロールグッズ2


調布市が地域の見守り活動として募集しているわんわんパトロール。そのパトロールグッズに先日ご紹介したリードカバー、腕章に加えて新たにトートバッグとバンダナが加わりました!トートバッグはオフホワイトにネイビーでシックな感じ。

バンダナは幸せの黄色いハンカチのような鮮やかなイエローです。いいですね!ただバンダナはけっこう大きくて小さい子の首に巻くには使いずらいかなぁ。大きい子や飼い主さんがスカーフにするには丁度いい大きさです。この街でも少しずつ活動される方が増えつつあります。素晴らしいですね


Featured Posts
Recent Posts
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page