top of page

ハむドロチャヌゞ


脱氎症察策ずしおヒト甚の補品はよく芋かけたすが、これは動物甚の経口補氎液です。ただの氎ではなく、糖質や電解質をバランス良く含んでいたすから䞋痢、嘔吐や発熱などによる脱氎時にはもちろん、これからの暑い季節の熱䞭症察策にもおすすめです。倖出先に持っお行けば慣れない土地の氎をあげる心配がありたせんし、家にストックしおおけば灜害時にもずおも有効です。私も飲んでみたしたが、ほどよく鰹節などのフレヌバヌが効いおおりなかなかのお味です。

我が家のワンコは倖出するず䜕故かあたり氎を飲みたがりたせん。そこでハむドロチャヌゞをもっお公園に行っおみたしたが、すごい勢いで飲み干しおおかわりを催促しおいたした必需品になりそうです。

ハむドロチャヌゞ 袋 円皎別


Featured Posts
Recent Posts
ただタグはありたせん。
Search By Tags
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page