top of page

ハイドロチャージ


脱水症対策としてヒト用の製品はよく見かけますが、これは動物用の経口補水液です。ただの水ではなく、糖質や電解質をバランス良く含んでいますから下痢、嘔吐や発熱などによる脱水時にはもちろん、これからの暑い季節の熱中症対策にもおすすめです。外出先に持って行けば慣れない土地の水をあげる心配がありませんし、家にストックしておけば災害時にもとても有効です。私も飲んでみましたが、ほどよく鰹節などのフレーバーが効いておりなかなかのお味です。

我が家のワンコは外出すると何故かあまり水を飲みたがりません。そこでハイドロチャージをもって公園に行ってみましたが、すごい勢いで飲み干しておかわりを催促していました!必需品になりそうです。

ハイドロチャージ 1袋200ml 330円(税別)


Featured Posts
Recent Posts
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page