top of page

クールネック!


関東も梅雨明けし、毎日30℃超えの酷暑が続いています。ワンちゃんの散歩も早朝か陽が落ちてからの比較的涼しい時間帯にしなければなりませんね。うちのワンも暑さが大の苦手ですので、先日ラフ君のママに教えてもらったこんなグッズをゲットしちゃいました。名前はクールネック!東京都狛江市にあるフレンチブルドックグッズを中心に制作されているBデザインさんの製品です。 カバーの裏側にポケットがみっつあって小さい保冷剤を3個まで入れられます。

これなら後頭部と左右の頸静脈のあたりを効果的に冷やせますね。フレブルのマッチョな体型に合わせてデザインされているのでうちの子には少し大きめですが、調整可能なゴム紐で締めればいい感じでフィットします。この夏、熱中症予防に大活躍です。


Featured Posts
Recent Posts
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page