top of page

狂犬病集合注射その1


休診日を利用して、2日続けて狛江市主催の狂犬病集合注射に参加してきました。 両日ともに雨やミゾレ混じりのお天気でしたが、沢山のワンちゃん達がご家族に連れられて元気に会場に来てくれました。寒いなか本当にご苦労さまでした!おいでになれなかったワンちゃんは、お近くの先生の所で6月までに注射をお受けください!狛江市は平日の3日間だけの開催ですので、悪天候や所用でおいでにならない方も多かったように感じました。来年以降は天候に左右されにくい会場で、かつ週末に開催してもらえるように市へ働きかけていきたいと思います。


Featured Posts
Recent Posts
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page